完全予約制のご案内

万代総合歯科診療所は、健康保険診療を取り扱わない自由診療の歯科医院として、健康保険制度の制限・制約にとらわれない歯科診療を行っております。 皆様の口腔内の歯牙欠損そのものを最小限にし、継続的な予防管理のもと、機能できるはずの歯牙を極力残していくという方針で、皆様の口腔内の健康を育成する歯科医院を継続してまいります。

完全予約制のご案内

万代総合歯科診療所では、待ち時間をなるべく少なくかつ治療計画書を基にした質の高い総合歯科医療を患者の皆様にご提供するために、完全予約制としています。受診をご希望の方は、必ずお電話にて事前にご連絡下さい。

原則として事前のご連絡なく 来院 された場合、当日の診療は対応できない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

痛みなどの急性症状がある方は、なるべくその日のうちのご予約をお取りします。急性症状のない方は、通常のご予約をお取りします。

初診パンフレット送付のご案内

万代総合歯科診療所での受診をご希望・ご検討中の方のために、初診パンフレットをご用意しています。初診パンフレットには、院内の様子、自由診療移行への経緯などを、ホームページよりもさらに詳しくご案内しています。

初診パンフレット送付ご希望の方は、お電話にてご連絡をお願いします。

お電話の際、次の順序でご予約を承ります。

• 保険診療ではなく、自由診療のみで治療を行っていることの確認を致します。
  • お名前をお伺い致します。
  • 現在お困りの口腔内の症状やご相談内容について、大まかにお伺い致します。
  • 初診応急処置料や初診相談料の費用等、初診来院時にご負担いただく費用についてご案内致します。
  • ご予約日時をお取りいたします。
  • ご住所とお電話番号をお伺い致します。
  • 現在服用されているお薬の有無についてお伺い致します。

お電話の際、上記のやり取りに20分程度かかります。何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。どうぞお気軽にお問い合わせください。

なお、下記アイコンよりWeb 初診予約をご利用頂くと、次のようなメリットがあります。

• 上記お電話でのやりとり(通常20分程度かかります)が、円滑になり、時間短縮につながる
  • 初診時相談が円滑かつ短時間で済むため、結果として初診時相談料の削減につながる

是非とも、Web初診予約をご利用下さい。